Olqtyのブログ

このブログは主に数学についての内容を投稿しています。

2018-08-08から1日間の記事一覧

放課後動画学習塾について

しばらく前に放課後動画学習塾というYouTubeチャンネルを作り、英単語動画をあげたと書きました。 こちらの都合でその動画は削除させていただきます。 申し訳ございません。 ただ、チャンネルの削除はしませんので、機会があればまた動画を投稿し、お伝えし…

e-typingついにS!

今日3つめの投稿になるのですが、また好成績を残したので書きました。 はい、Sいきました! 最近記録更新しすぎてそこまでテンションは上がっていません。 この勢いでGood!いきたいです。 E~Sを離れればなんとなく上級者感があふれませんか?

e-typing250達成!

前にe-typingのスコアが200安定して出せるようになったといいました。 そして、自己新記録を更新しました! 256! 250を超すことができました! そして、つい先ほどあげた以下の表によれば、 mathdash.hatenadiary.jp 250~300 【一般最上級者】指…

eタイピングスコア早見表

eタイピングスコア早見表 000~100 【一般初心者】練習あるのみ、パソコン買ったばかりでキーボードのキーを目で探してるレベル 100~150 【一般初級者】キーの位置を覚えて、目で追いながら指一本で打っているレベル 150~200 【一般中級者】キーの位置を覚…

勉強には息抜きも忘れずに!